人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう福井 またお会いしましょう

福井グランドを出発いたしました。
き今日も全国から多数の応援をいただきありがとうございます。
朝の天気が嘘のように、この時間はすっかり真夏日のような雰囲気になりました。

それにしても福井クラブのGKは凄かったですね、19才だそうです。なんかいいものを見させてもらったということで、本当にありがとうございました。

さて、うちの花のGK三人衆も負けてはいません。社会人選手権で福井クラブと当たるには、準決勝まで駒を進めなくてはなりません。
福井の応援団の皆様、福井クラブの皆様、次週岩手の社会人選手権でまたお会いすることを楽しみにしています。


最後にNo.11川上啓選手!
2015年度日本リーグ公式戦でフラーテルが戦った12試合全てに出場し11勝1分のうちの7試合で先制点を挙げているのですよね、川上啓選手!
ケガで欠場していた昨年の分まで大活躍しています。本当に信頼できる、安心して見ていられる素晴らしい選手です。次週の社会人選手権でも期待したいですね。


by frater2015 | 2015-09-13 13:51