人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から島根!ちょっと久しぶり コメントへの返事あり

去年、フラーテルが富山に行っていたあの数日間、裏番組では島根シリーズがやってたんですよね。
2014年は行ってないのです。
ちなみに2013年、2012年は島根の三成グランド、お邪魔しております。

前回の島根シリーズ(2013年)ではセルリオに苦戦した!

さて匿名コメント数件 ありがとうございます。
なかなか広報日記を更新しているヒマがなく・・・・
でもコメントはちゃんと読ませていただいております。

分かる人にしかわからないところもありますが、返事を書きます。


その1.お誕生日の件
現在確認中です!ご指摘ありがとうございました。
ちゃんとチェックしているつもりなのですが・・・・間違いを見逃したかもしれません!
この件、正式な資料で再確認します。


その2.CMの件
その通りです、拝見しましたが確かに面白い!
離れても応援して下さっていることは間違いないので、ぜひお見知りおきいただき、何かのときには思い出して、使っていただければと思います。


その3.チームパンフレット
すみませんまだできていません。島根でも配布できないです、すみません。
お詫びに教えますが。。。。選手も知らない情報!!
表紙は。。。。私が鬼のように押しまくっている3人です!+GKもいます。
誰かと言えば 良平、学、一平 です。 あーあ、バラしちゃった!
ちなみにGKは森嶋選手です。ふふ! できあがりをお楽しみに!
配布予定は・・・ 
わ、すみません、8月8日(土)対駿河台大学 13:50~ @岐阜県各務原市 まで
試合がない~~!でございますね、申し訳ございません。


その4.試合写真の件
この件、めちゃくちゃタイムリー。ちょうど今日チーム関係者とその話をしていたところ、です。
そうですね!確かに、その通りです。
先日の開幕戦(埼玉シリーズ)の写真はどこにも掲載されておりませんね、申し訳ございません。
広報日記であまり写真を掲載しなかったのは、これはチームの方針もありサポーターズクラブへの配慮という部分もあります。
ただ、個人的には試合写真は報道写真の要素もあり、即時性が重要、とも思っていますので、今調整中です。ま、そのうち公式HPにアップされるでしょう、気長にお待ちください。


その5 チケットの件
申し訳ありません、去年のような形でのチームチケット配布はありません。
チケットに関するご相談はいつでも受け付けていますので、声をかけてください。
毎度毎度、聞くたびに違う、その通りですね、本当に申し訳ございません。
実のところ私も埼玉に行く寸前に知った という感じです、ごめんなさい。


その6 ベストイレブンとか個人賞とか
一応、ここに記載される予定のようですが情報はまだ真っ白ですね><
http://www.hockey.or.jp/hjl/men/record/
この記事を参考に、写真から推理してください!(ベストイレブンとか)


その7 日本代表について
メンバーはうちはうちのしか。。。。スケジュールは分かる範囲で掲載しています。
広報日記の「日本代表」のカテゴリから記事を見てみてください。
詳細はJHAにお問い合わせください。



以上7件
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

思ったこと。
たしかに、エキサイトブログのほうが匿名でいろいろ書いていただいていましたし、出戻ってきてからはまたいろいろ書いていただけるようになりましたね!大変うれしく思います。
エキサイトは画像的な不具合や問題が多少ありますが、広報日記をエキサイトに戻して良かったと思います。


皆様のナイショの声、いつもお待ちしております!
選手やチームへの応援メッセージなども、お待ちしております。
選手ブログ(25名が背番号と同じ日にちに持ち回りで毎日更新)
にも遊びに行ってくださいね。



by frater2015 | 2015-04-24 00:43