人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバレンタインデー。(祝4冠バージョン)

今年は昨年度4冠達成を成し遂げたということもあり、何しろ縁起を担ごうと思って、金色のチョコレートにしました。
これを公式スチール写真撮影会の日に渡そうと、準備をしていました。
(だから、今日2月14日ですけれど、選手たちには既に2月8日に渡しています。)


とりあえず、見た目に金色のチョコレートを探した!
箱も金色じゃないとダメ!

今日はバレンタインデー。(祝4冠バージョン)_c0354295_3101372.jpg


丸いチョコレートはともするとまたしてもOBに丹波の黒豆同様、「不吉な黒星」と呼ばれてしまう恐れがある!!

だから金色の包装紙は必須!チームカラーの赤いリボンプリントも気に入った!
さすがに30人分近くあると、壮観であります。

今日はバレンタインデー。(祝4冠バージョン)_c0354295_3101540.jpg

今回のポイントはですね、4冠です4冠。
タマタマが4個並んでいるものを選んだ!
しかもそれが4列入っている!
これしかないでしょう!!

毎年同じお店で買うのですけれど、今回は一つ一つ自分で箱詰めすることにしました。
金色の箱に入れながら、今年1年のシーズンのみんなの活躍と無病息災、二年連続4冠達成を祈願。

寒いけど、暖房の入っていない廊下で作業する。
このチョコはけっこう溶けやすいのです。

部長・監督、そしてフロントの皆さんには別なチョコを用意しました。
この4つ並んだ金色のタマタマのチョコは、4冠を取った現役さんだけ!!


(備考)過去4年の記録
2014年のチョコ  完全無欠の男所帯
2013年のチョコ  和三盆ポルボローネ再び
2012年のチョコ  東海ラジオの夜は更けて
2011年のチョコ  和三盆ポルボローネ


---☆--☆---------------------
▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)
---☆-------------------☆----

by frater2015 | 2015-02-14 03:08