あらためまして、新年あけまして(遅)以下略(笑)

年末あたりからグズグズ移転して、今年はライブドアブログで幕を開けたのですが、コメントを書きづらいなどのお声を多数の方からいただき、まあ、何であれ今できる改善はすぐにしようと早々と移転してきました!

その非常に短いライブドアブログ時代、つまり「フラーテル広報日記Ver.9.5(ANNEXの次)」というどうにもこうにもすっきりしない、キレのないタイトルの前ブログ時代に、8年ぶりの4冠の喜びシーンの全てが詰まっていたりするわけなんですね、まったく!
そういうものを惜しまず置き去って、ここに移転してきました次第です。

いいじゃないか、それで!
振り向くな!顔を上げ前を向き、進め!
というのがフラーテルだと思います。
良いことも悪いことも、振り向かず、とにかく前へ、前へ、GOGOなのです。



あっちなみにエキサイトブログは画像の容量が1Gなのですね。
ライブドアはほぼ無限。だからライブドアに移転したという面もあったのです。
それプラス、エキサイトブログの画像アップロードが非常に不安定でバグが多かったことも理由かな。しかし、ライブドアブログに移転して、その、皆さんがご指摘の「コメントしづらい」以外に、「画像のアップがやりづらい」「アップ後の確認に手間取る」などの問題も徐々に見えてきたのです。

まあほんと 何事も満点は無いものです。
出戻ってきましたのでエキサイトブログさん、これからもヨロシクです。

c0354295_05275327.jpg


---☆--☆---------------------
▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)
---☆-------------------☆----

[PR]
# by frater2015 | 2015-02-14 01:44