人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例、選手年末ご挨拶がスタート!

今年もいろいろありましたな!
今日から、選手ブログの方は毎年恒例となりました年末ご挨拶が始まります。
楽しみにお待ちください。
人数が多いので私も年末のドタバタの中で鋭意更新していきます。
そして、どこかで蔵出しもしないとだめですね、秘蔵写真&非公開写真の蔵出しを!

遠征の最終日の試合は、写真が上がっていないことがあるので(お時間の関係)
年末にこれをいくつか上げたりもしてましたね、そういえば。
このタイミングでアップされない場合、完全なお蔵入りになってしまうことも。。。。(苦笑)

広報日記は30日までの更新とします。
選手ブログは31日まで更新しようと思っております。
よろしくお願いいたします。

by frater2015 | 2015-12-28 12:59