人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラーテル七変化(ウエアコレクション)

何気ない円陣の風景ですが、よく見ると面白い。


P1380675



赤黒
割と昔のものですが、よく着た印象があります。
若手選手も先輩から貰って着ていたりします。
トレーナーの福島アニキも私もこの赤黒の愛用者。


P1380698

本日の赤黒のモデルはNo.14長澤克好選手です。




緑黄色 冬の定番。
冬は一応、これがメインですね。

P1380699

緑黄色のモデルはNo.9藤本一平選手



定番と言えばこの赤白も定番です。
真夏と真冬以外 という感じでしょうか。

P1380700

ええとモデルはNo.15松本謙人選手かな?



こちらは赤黒の練習着、今となってはあまり見ることがなくなってきたなあ。
新人のNo.6川上昇平選手がモデル

P1380701

昇平は年代的に持っているはずがないので、誰かに貰ったのかな?


はいこちらが春~夏 ときどき秋も 白黒オレンジ
けっこうみんな着てますね、緑黄色の下に着たり。
着すぎて背中の文字が剥がれてしまっています。
私も背中の文字が半分ぐらいなくなってしまいました。

P1380704

うーん誰だろう、No.13山下学選手かな?



P1380717


個人的にはグレー黒が好きなんだけどね
私物のグレー黒は選手に上げてしまったのでもう手元にないけれど
今日イジー(No.18井島光希選手)がグレー黒の冬の上着を着ていました。
すごく似合っていました。
あのグレー黒の上着は一番イイよね!

そういえば俊輔(長岡)もあのグレー黒が大好きでしたね、。襟を立てて着ていたことが思い出される。

そうそう、イジーのグレー黒の上着は、背番号18の大先輩福代勇太から、
背番号と共に受け継いだものらしい。
上着にはちゃんと18番の番号が入っていました。


【番外】

今回私が持ってきた2枚
右側のTKの紺色は、今では私と神戸理事長がガチお揃いで着ているぐらいで、恐らく他の選手は殆ど持っていないのではないかと。持っているとしてもカユさん高瀬さん啓さん小野さんあたりの上位4名ぐらいかな?
左は赤黒  着ていると選手によく ちょうだい!って言われます。サイズがぶかぶかなので選手も着れると思う。


P1390033



by frater2015 | 2015-12-18 22:20