人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「BECK」でコユキの歌っていた「あの歌」の原曲(SPANKPAGE)を聞きまくり。

この前、佐藤健主演の映画「BECK」を見た私ですが、最後のシーンで(というか全編に渡って)
「歌ってるんだけど演出上、音声なし表現になっていたコユキ(佐藤健)の歌声」
をどうしても、どうしても・・・


どうしても!!!!
聞きたい!!!!


という思いに駆られ、原曲を探し出してきました。
映画を見た人なら誰もが同じように思っただろうな。
原曲探しは当然フツーに行われており、ネットの検索ですぐに見つかりました。

BECKでは「MOOON BEAMS」
原曲は SPANKPAGE 「BOY」という曲らしい?
で、この原曲を映画のシーンに合わせて織り込んで編集した人がいた。(笑)
それがこちらです。
---

---
いいねー。
大変気に入りました。
歌詞がいいです。



by frater2015 | 2015-11-11 22:31