男子ホッケー日本代表、フランスからアルゼンチンへ移動

JHAの記事を見たらフランスとのテストマッチは2戦2勝になっていましたが
こちらには3戦3勝の情報が来ているのですけど、どっちが正しいのかな?

とにもかくにも、勝ってテンションを上げてアルゼンチンに旅立てたことはよかった。
JHA公式の方も、更新が早くてよいですね!戦評も記事化されてるのはVeryGood!

ほんと、戦評って、いったい誰のため何のため?っていうぐらい、お役に立つシーンのないままのことが多かった。
試合はいつも得点だけで、「どう勝ったのか」「どう戦ったのか」が知りたい者の一人としては歯がゆいばかりでした。

しかし、今はいい時代になった!!

JHAのサイトにちゃんと戦評が載るんだもんね(苦笑)
ただ、国体とか国体予選とか社会人とかまではまだ到達していないようだが、少しずつでも充実していけばいいなあ、と毎年思います。

みんなケガもなく、体調も良く、調整は順調のようです。



[PR]
by frater2015 | 2015-05-30 03:22