スポーツ専門のフリーペーパー「aispo!」6月号に、小野、川上啓、高瀬選手!とりあえず速報。

スポーツ専門のフリーペーパー「aispo!」6月号に、小野、川上啓、高瀬選手の掲載が決まりました。
文句なしのベテラン3名、当然私も取材となれば「超」激押しの鉄板メンバーですね。
本人たちは留守ですが、たいてい留守のうちに話が決まって、本人不在のまま写真がセレクトされ
本人は掲載された記事を見て「あー」とは「ほー」とか言うのです。フフ!!

詳しい内容はお楽しみに。
どこで手に入るのか、フリーペーパーってことは無料で貰えるのか、欲しいけどどうすりゃいい?
みたいなことは次のお知らせで書こうと思います。(思っているだけかもしれん)
あわてずに次のお知らせを待つのじゃ!!



そうそう、


ほかの選手は載らないの!?

ブーーブーー!!


とお嘆きの皆様、大丈夫、集合写真は掲載されまっせ!
でも直人(塩川直人選手)や学(山下学選手)のように顔の小さい選手は集合写真なんかですと
掲載スペースが小さい場合は顔が「点」ぐらいの大きさで見えないかもしれないですなー
あと、顔が小さい上に黒い山部晃ちゃんなどは特に分からないかもしれない。


人間のタイプで一番写真写りが良いとされる「色白ぽっちゃり」系は残念ながらうちにはいないのだった。
もしいたとしても夏が来ればすぐに黒くなってしまい、夏の練習が過酷すぎて夏過ぎには別人みたいにスリム化してるため
国体予選(8月末あたり)に写真を撮ると、黒すぎてまるで顔がわからなくて
どの写真をどこに提出しても「NG」になってしまう、そんなフラーテルでした。







[PR]
by frater2015 | 2015-05-20 12:22