男子ホッケー日本代表、次なるステージ(遠征情報)

まだ帰国もしてないんですけど!!!!!!
(帰国予定は5月12日でございます)

次の予定が出ておりますので、ちょっと早いけど書いておきます。

【男子ホッケー日本代表チーム 強化合宿について】

【強化合宿】
期日:2015年5月15(金)~19日(火)
場所:山梨学院大学ホッケー場
期日:2015年5月20(水)~22日(金)
場所:天理大学親里ホッケー場


山梨に4日間、天理に4日間と移動してキャンプするんですね。
もともとこの合宿は岐阜県グリーンスタジアムで行われる予定だったと思うのですが
もしそうなら少しは楽ができたでしょうに残念なことです。
メンバーはうちからは次のメンバーの予定です。

【選出メンバー】
・高瀬 克也 (株)槌屋
・川上 啓 (株)名古屋銀行
・小野 知則 金印(株)
・塩川 直人 大阪シーリング印刷(株)
・粥川 幸司 表示灯(株)
・長澤 克好 表示灯(株)
・橘 敏郎   表示灯(株)
・藤本 一平 表示灯(株)
・山下  学 表示灯(株)
・新本 優 表示灯(株)


私が誰よりも目を光らせている直人(塩川直人)も頑張っております!
このキャンプが終わったら次は。。。。。


フランス!!! ワールドリーグセミファイナル!!!
アローハーじゃなくて、ボンジュール!!!
きっと小野さんも「ナマステー」じゃなくて、「ボンジュール!」と書いてきてくれるだろう!
早くもテンションが上がってきましたよ!!!(私が勝手に。)

GOGOヨーロッパ!!!!



 

[PR]
by frater2015 | 2015-05-11 12:21 | 日本代表