インド遠征、テストマッチ終了。

はるばる旅をして出かけていきましたインド遠征ですが。。。。
第3戦も第4戦も負けてしまい、トータル3敗(1分)1勝もできず。
得点は初戦の1点のみ、という結果で幕を閉じました。
※・・・・と書きましたが、第3戦も得点していますよ!とのご指摘をいただきました。申し訳ありません!


今気づいたのですが、ツイッターでライブされていたようです!
(気づく遅いわ)

c0354295_15535536.jpg

そうだそうだ 思い出した。
私がテキストライブをしようと思ったきっかけがインドでの何かの大会の時だったわ!
忘れてましたけど!!

ということで ツイッターの HOCKEY INDIA 公式アカウント を見てみると、
先ごろご紹介した現地ニュースとはまた違った面白さがありました。

お時間のある方はまたツイッターも発掘しに行ってください!

なお、選手ブログの当番として藤本一平選手がYoutubeの動画を発掘して掲載してくれていますので
そちらも見てくださいね!

なお、第3戦、第4戦の様子はニュース発掘してませんが、先にご紹介した各種メディアやインドホッケー協会公式サイトに記事がいくつか出ていました。
こちらもお時間のある方はぜひ探してみてください。





[PR]
by frater2015 | 2015-05-10 16:05 | 日本代表