人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜レギュラー 牛コロの宮内

広報日記で書くのはいったい何回目だろう?
最初は書くのをやめていました。だって混んだら困るしトカナントカ・・・・・

古い小さなお店で、将来もどうなるのか(余計なお世話だわ)心配でした。
しかし、数年前に大変立派なお店が新築で建ちまして、若い跡取りさんが生き生きと働く姿を見ていたら、もっとお店を繁盛させなければ!という使命感があふれてきました。(本当に余計なお世話ですけど!!!)


というような後付けみたいな理由はいらない
ほんと美味しいので食べてみて。


土曜レギュラー 牛コロの宮内_c0354295_10122745.jpg

牛コロ 肉は大盛りで これ基本その他 牛ニコ(煮込み) 牛カレー(カレーうどん版)もあるよ


土曜レギュラー 牛コロの宮内_c0354295_10123432.jpg


いやー これ何杯でもイケる気がするよ

来週からは遠征があるから行けないなあ
その次の週もお預けだ


この前仕事で東北から来た友人に教えてあげたら、一緒に出張してきた仕事仲間何人かと行って、美味しすぎて感動して泣いたという大袈裟なコメント共に友人+知らない同僚3人ぐらいの写メを送ってきてくれました(笑)





by frater2015 | 2015-04-14 10:22