人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○日本2-1韓国 男子ホッケー日本代表 韓国遠征最終日 

○日本2-1韓国 男子ホッケー日本代表 韓国遠征最終日 _c0354295_03410273.jpg

いよいよ本日、最終日。

全4試合、ここまで3連敗中の日本代表ですが、今日は勝ちました!
第4戦 日本2ー1韓国、全敗を免れ、一矢報いた!
初白星オメデトウ。勝って帰れることはいいことだ!
最終戦で勝ったことは大きな自信になるしこの韓国遠征を意味あるものにしたと思う。
さあ、明日は帰国!
みなさん本当にお疲れ様でした。

藤本一平選手が皆さんの見たい写真を
藤本一平ブログ「Samurai Diary」にアップしているようだぞ!
(写真をクリックすると一平ブログへ飛びます!)


誰だよこの長い手は!こういう長い手を猿手といいますよ!


今回は川上良平・山下学・藤本一平の同期トリオが揃って韓国遠征に行けたことはとても良かった!
良平、一平、そして学、最後まで力を合わせて助け合って帰ってきてください。
良平、一平、よろしくお願いします。


---☆--☆---------------------
▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)
---☆-------------------☆----

by frater2015 | 2015-03-12 19:01 | 日本代表